アフターサポート・保守サービス
◇工事完了~1年目
●6ヶ月目-1年目
「初年度点検」の実施
「初年度点検」の実施
◇2年目以降~将来に渡って
●毎年1回
「みまもり点検」の実施
「みまもり点検」の実施
※その他、電話・Eメール等のご連絡で、随時サポートにうかがいます。
※毎年1回の「みまもり点検」は、基本的に「建物が存続する限り継続」されます。
※毎年1回の「みまもり点検」は、基本的に「建物が存続する限り継続」されます。
私たちアトラス建設では「誇りを持った家づくり」とあわせまして、住まいを守り続けるための「保守サポート・サービス」を、積極的に行っています。毎年1回の「みまもり点検」では、当社で家を建てた方と定期的にお会いして、建物自体の点検とあわせまして、補修作業などのお手伝いをさせていただいております。
施主さま同様、私たちにとっても一生懸命つくった家ですから、ずっと大切にしていきたいという想いがあります。また、実際にお住まいになっている方からのご意見は、とても参考になる情報が多くございます。これから家を建てる方々へのご提案においては、保守サポートから学んだことが大いに生かされています。
私たちにとって保守サポートとは、「当社で建てたお客さまへのサービス」であり、「家を守り続けるための大切な点検業務」であることと同時に、実際にお住まいになった方から「住まい方を学ぶ場」でもあると考えております。それとともに、担当スタッフにとりましては、毎年1回、施主さまと再会すること自体がとても楽しみなのです。
これからも、ずっと心の通った良いお付き合いができますよう、精進してまいります。
施主さま同様、私たちにとっても一生懸命つくった家ですから、ずっと大切にしていきたいという想いがあります。また、実際にお住まいになっている方からのご意見は、とても参考になる情報が多くございます。これから家を建てる方々へのご提案においては、保守サポートから学んだことが大いに生かされています。
私たちにとって保守サポートとは、「当社で建てたお客さまへのサービス」であり、「家を守り続けるための大切な点検業務」であることと同時に、実際にお住まいになった方から「住まい方を学ぶ場」でもあると考えております。それとともに、担当スタッフにとりましては、毎年1回、施主さまと再会すること自体がとても楽しみなのです。
これからも、ずっと心の通った良いお付き合いができますよう、精進してまいります。